« 4月6日  PMS(月経前緊張症候群) | メイン | 4月1日 卵巣嚢腫 »

3月10日 パニック障害

名古屋 漢方相談会にて>

パニック障害  (デパス服用中)

2007/2/18日に漢方相談を受ける。漢方漢方薬)をお求め頂く。

まだ1ヶ月経過していないが改善の兆し。忙しく なり体調悪化し現在休職中。

そわそわ落ち着かない、咽が腫れやすい、乾燥肌、生理前に顔がほてる、微熱 が出るときもある、冷たい水ががぶがぶと飲みたい。など熱が体にこもっているパニック障害

体調に合わせて対応する。ストレスで胃が気持ち悪くなるなど 吐き気も伴う。下痢もしている。動悸めまい、ふわっとすると症状は様々だ。

2007/3/10 動悸 げっぷ 吐き気  生理前のイライラ  胃が熱くなる 以前より軽減、咽のつまりは最近感じない 、 頭痛も大丈夫とのこと。今、口の周りのニキビが酷くなって口角炎が出来て いると、外出時に頭が重くて熱くなった、とのこと。同様の漢方漢方薬)で対応。

以前より外出できるように なったので早めに仕事復帰したいとの話が出たので、きっと回復を実感しているのだろうと思うが、もう少し休養が必要だと話をする。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/230041/6847925

3月10日 パニック障害を参照しているブログ: