« 4月1日 卵巣嚢腫 | メイン | 4月2日 チョコレート嚢腫 妊娠対策 »

4月1日 生理痛 チョコレート嚢腫

名古屋 漢方相談会にて>
平成19年4月1日初回。
静岡からはるばるご来店。ホームページは2年以上前から知っており「婦人病の悩みから解放される方法小冊子をお求め、「私の生活そのものだ」と思ったが、漢方漢方薬)よりもまずは養生で頑張ってみたいと思ったが再発し、生理痛もひどくなっていったため漢方漢方薬)を試してみようと思われたとか。「2年の間にチョコレート嚢腫の体験談も増えていったでしょう?^^」「そうですね。どんどん増えていきましたね。」

生理痛は2ヶ月前からあまりの痛さに38度近くまで発熱し、吐き気もある。
ロキソニンを服用中。チョコレート嚢腫は現在左右4センチほど。とのこと。
腰痛がたまにあり、足がだるくて椅子の上にすわってしまう。冷えると頻尿になる。
生理前にイライラする胸が張る頭痛するなど若干 PMS月経前緊張症候群)もあるようだ。不安になったり、物忘れ(少し忘れっぽい)、生理時に眠くなる。

などから、体を温める漢方漢方薬、気血を補う漢方漢方薬)、などをお勧めする。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/230041/6889445

4月1日 生理痛 チョコレート嚢腫を参照しているブログ: