« 4月21日  不定愁訴 不眠 | メイン | 4月23日 妊娠対策 頻尿 »

4月23日 パニック症

名古屋 漢方相談会>

2007年2月18日初回。

大分調子が良くなって、毎回お話するたび元気になっていく感じがする。
今日は20日ぶり。

「調子はとてもよくなりました。どうもありがとう。」
前より外に出れるようになりました。パニックっぽくなることも少なくなったようだ。
胃の方、吐き気、むかむかが8割から9割減。殆ど感じないほどに。
咽のつまりは1週間ずっとあったが今は1ヶ月に2・3回に。
今回は生理痛がなかった。塊が出なかった。と嬉しい報告。

あともうちょっとだね。^^

生理前になると動悸やそわそわが出てくる。
生理前になると便秘がする。

ということで、高温期になると体に熱がこもり便秘になる。
便秘になると更に発酵熱が出てきて、それが原因でそわそわするのよ。
というお話をする。

高温期に腸を潤して熱を冷ましながら便を出す漢方漢方薬)があるのでそれをお勧めする。来月が楽しみ。

胃のむかむか。吐き気生理痛。の改善が見られたので体験談をお願いした。

<PR>
皆様の健康をサポートします。
漢方 漢方薬 漢方相談 漢方スクール 青山 漢方 名古屋 漢方 漢方講座 のアクシスアン。 

<アクシスアン 漢方薬剤師 求人のお知らせ>
薬剤師の皆様 アクシスアンで働いて見ませんか?

漢方薬剤師募集中! 求人ページはこちら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/230041/6934355

4月23日 パニック症を参照しているブログ: