« 4月14日 乾燥肌 だるい 舌の黒い斑点 | メイン | 4月17日 低体温 »

4月17日 生理不順

青山 漢方相談会にて>

2005年12月8日 漢方相談初回。
生理不順漢方相談に。
前回の生理は 9月10日。

経血量が多く夜用のナプキンが一時間持たない。
病院で検査を受けるが子宮筋腫ではないと言われた。
冷えると軟便になる。
生理痛はないが固まりはです。
月経が不定期生理不順月経不順)。全体にむくみがありだるい
足がだるくて置き所がない。
他の漢方薬局で「血のめぐりを良くするもの」を服用していたが
低体温で35度代

血液循環を良くする漢方漢方薬)と、精力を蓄える漢方漢方薬)。
アンズボディーケア 3種類で対応。

2006年1月7日
低体温にならなくなった。
部屋が寒くて背中にカイロをはっている。
足のだるさとれた。
不安感、そわそわ落ち着きない。くよくよして人の目が気になる。
寒いと下痢軟便が多い。

温める漢方漢方薬)で下痢軟便対策と、不安感でくよくよする、気持ち的な対応の漢方漢方薬)で様子を見る。


2006年2月15日
下痢軟便がなくなった。
不安感なくなってきた。人の目気にならない。
イライラする。生理は依然止まったまま。
むくみあり。

下痢軟便・精神面に改善が見られるので同様の漢方漢方薬)で継続する事に。

2006年3月24日
生理が来た。
気分は良い。イライラはなくなった。
肌がかさかさする。

肌を潤して血を補う漢方漢方薬) 血を補い精神を安定させる漢方漢方薬)。
血を補い体を温める漢方漢方薬)で対応する。

2006年4月16日
息子さんの耳の乾燥肌の相談に。
皮膚病対応の漢方漢方薬) で対応。

その間、忙しく来店できなかった。

2006年12月13日。
息子さんの鼻炎、気管支炎、そわそわして奇声を発し動きすぎる。
とのことで相談。
4月の時の皮膚病のことをお伺いすると前回の漢方漢方薬) で
「治りました。^^」とのこと。良かった。^^

3ヶ月、6ヶ月と何ヶ月もこない生理が40日周期になってきた。
40日ごとに来るので定期的になってきている。とのこと。
では一段落ついたので、生理不順月経不順)の対応から、生理の量が沢山なので
月経過多対応しましょうと漢方漢方薬) を変更する。

2007年1月16日
漢方漢方薬) を変更してから生理がこなくなった。

2007年2月24日
60日来ていない。

2007年3月15日
まだ来ていない。

2007年4月17日。
まだ来ない。
現在軟便になっている。

一旦40日周期になっ数ヶ月経過したため、体調が安定してきており、漢方漢方薬) を変えてもそろそろ来るだろうと思ってたがもう4ヶ月来ていないことになるため、月経過多漢方漢方薬) より、生理不順月経不順)の漢方漢方薬) に全面的に戻す事にする。一番最初に飲んでいたものそのままを出して様子を見ることに。

<PR>
皆様の健康をサポートします。
漢方 漢方薬 漢方相談 漢方スクール 青山 漢方 名古屋 漢方 漢方講座 のアクシスアン。 

<アクシスアン 漢方薬剤師 求人のお知らせ>
薬剤師の皆様 アクシスアンで働いて見ませんか?

漢方薬剤師募集中! 求人ページはこちら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/230041/6922555

4月17日 生理不順を参照しているブログ: