« 4月28日 冷え性 おりもの | メイン | 4月28日 ものすごい冷え症 »

4月28日 卵巣嚢腫 チョコレート嚢腫 4センチから3センチに

青山 漢方相談会にて>

2007年1月31日初回。

足の付け根。卵巣部分について、少しつれている感じがしていたが今は8割減とのこと。
足の付け根がつっぱり痛みがあると気になりますよね。
改善してよかった。

今日の舌チェックでは、舌が黄色くて厚い。黄色くて厚い苔は「体にたまった余分な水分」と「体に熱がある」
状態なのです。
お水を出すように、そして熱を出すように対応して来ましたがなかなか苔が減りません。
便秘していませんか?」
「残便感があり、便がぽろぽろします」とのこと。
口も苦くなり体に熱が溜まっている事をあらわしているので熱を冷ますように漢方薬をご提案。
お求め頂く。

卵巣が4センチから3センチに小さくなった体験談を書いてくれた。
正常目指して気を抜かないで行きたいものです。

<PR>
皆様の健康をサポートします。
漢方 漢方薬 漢方相談 漢方スクール 青山 漢方 名古屋 漢方 漢方講座 のアクシスアン。 

<アクシスアン 漢方薬剤師 求人のお知らせ>
薬剤師の皆様 アクシスアンで働いて見ませんか?

漢方薬剤師募集中! 求人ページはこちら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/230041/6950096

4月28日 卵巣嚢腫 チョコレート嚢腫 4センチから3センチにを参照しているブログ: