« インポテンツ ED | メイン | アトピー性皮膚炎 »

生理痛

<名古屋 漢方相談会>

平成19年4月1日 初回漢方相談

6.7年前より生理痛がひどくなる。
経血量も多くなり、3年前婦人科にてチョコレート嚢腫と指摘されるが治療するほどでもないので何もせず。サプリメント、鍼灸、食事で改善する。
昨年末の検診でまた再発がみつかり、生理痛も以前より酷くなった為、漢方漢方薬)を試してみようと思った。

生理痛がひどく、2ヶ月前から生理中に熱が出て38度近くなる。吐き気もする。痛み止めをロキソニン、トータルで4錠服用する。
腰痛たまにある。足がだるい ので椅子の上に座ってしまうことがある。
寝汗はかかない。トイレが近く寒くなると更に近い。
生理前にイライラする。胸が張る頭痛する。たまに呼吸が苦しくなり圧迫されているようだ。最近 物忘れ が気になる。生理時に下痢軟便する。不正出血あり。
生理時にお腹が張って痛い。塊が出る。生理時眠くなる。

下半身を温める漢方漢方薬)気血を補う漢方漢方薬)で対応する。




平成19年8月3日 漢方相談
生理痛が改善。生理痛の痛み止めロキソニン1錠のみで済む痛みを我慢するというより痛くならないように飲んでおこうと思って1錠飲んだ。激痛は無かった。
生理時の発熱がなかった。

同様の漢方漢方薬)で対応することに。

<PR>
皆様の健康をサポートします。
神戸 岡本に漢方相談のアクシスアン 神戸店 オープン!
近畿地方にお住まいの方の漢方相談ならアクシスアン

漢方漢方薬漢方相談漢方スクール青山 漢方 名古屋 漢方 漢方講座のアクシスアン。
神戸 漢方 漢方 青山 漢方 名古屋 漢方 神戸



漢方薬剤師 求人のお知らせ!>
アクシスアンで働いて見ませんか?

漢方薬剤師 募集中 求人ページはこちら
http://www.acsysun.co.jp/recruit/recruit.html

漢方薬剤師 大募集!
http://www.acsysun.co.jp/recruit/pharmacist.html



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/230041/10450539

生理痛を参照しているブログ: