« 生理痛 | メイン | チョコレート嚢腫が小さくなった。 »

アトピー性皮膚炎

名古屋 漢方相談>

平成18年9月2日 初回 漢方相談
最初はアレルギー性鼻炎漢方相談に。
漢方漢方薬)で改善。体験談を書いていただく。
http://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_jyouhanshin8-2.html

平成18年11月19日 
漢方相談よりアトピー性皮膚炎漢方漢方薬)で対応することに。
頭皮がかゆく、熱い。イライラする。
体を潤す漢方漢方薬)と清熱解毒の漢方漢方薬)で対応

平成19年1月14日 漢方相談
頭がかゆく、関節をかきむしる。
湿を取り除く漢方漢方薬)と熱を取り除く漢方漢方薬)で対応する。

平成19年2月6日 漢方相談
かきむしるためステロイドを塗った。
高温期になると便秘になる。食欲が旺盛になる。
熱を冷ます漢方漢方薬)で対応。

平成19年2月24日 漢方相談
生理痛の痛みがよく、便秘も良い。
過食気味になる。口内炎出来る。のどが腫れやすい。
体にかなりの熱がこもっていると考え、かなり冷ます漢方漢方薬)で対応。


平成19年4月1日
凄く調子が良い。前みたいに狂いそうなほど痒いのは改善している。
うでも皮膚病が改善、色も薄くなってきた。便秘にならなくなってきた。
幼い頃からの便秘なので改善して嬉しい。
生理痛の初日の痛みが半減した。同様に熱を冷ます漢方漢方薬)で対応。

つづく。

<PR>
皆様の健康をサポートします。
神戸 岡本に漢方相談のアクシスアン 神戸店 オープン!
近畿地方にお住まいの方の漢方相談ならアクシスアン

漢方漢方薬漢方相談漢方スクール青山 漢方 名古屋 漢方 漢方講座のアクシスアン。
神戸 漢方 漢方 青山 漢方 名古屋 漢方 神戸



漢方薬剤師 求人のお知らせ!>
アクシスアンで働いて見ませんか?

漢方薬剤師 募集中 求人ページはこちら
http://www.acsysun.co.jp/recruit/recruit.html

漢方薬剤師 大募集!
http://www.acsysun.co.jp/recruit/pharmacist.html



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/230041/10450609

アトピー性皮膚炎を参照しているブログ: