« 月経前症候群(PMS) ~Sさん~4 | メイン | 自律神経失調症(動悸・めまい)肩こり、偏頭痛③ »

自律神経失調症(動悸・めまい)肩こり、偏頭痛②

2009年3月24日 2回目 漢方相談

以前に比べると少しずつ食欲が出てき始め、空腹感も感じるようになってきた。
3/19にお子さんの卒園式があり、その際皆の前で発表をする機会があったのだが緊張して上手く話せなかったとのこと。 その数日前には、その事を考えて気持ちが重くなり、血の気が引いてソワソワする感じがあった。

気持ちのもやもや感をスッと解消してくれる漢方漢方薬)で様子をみていただくことにしました。

2009年3月26日 3回目 漢方相談

24日にお勧めした漢方漢方薬)がよく効いたとのこと。ただ、昼前に飲むと、夕方にはまた心配事(不安感)でいっぱいになり涙がでて悲しくなってしまう。動悸も出ており‘また出てしまった’と思うことで更に不安になってしまう。

夕方になるにつれ不安感が強くなるため、漢方漢方薬)を飲む時間について、現在1回1/2量の頓服(気分によって飲んだり飲まなかったり)から、15時・18時・21時の定時服用に変更するようアドバイス。

<PR>
皆様の健康をサポートします。
漢方 漢方薬 漢方相談 漢方スクール 青山 漢方 名古屋 漢方 漢方講座 のアクシスアン。 

<アクシスアン 漢方薬剤師 求人のお知らせ>
薬剤師の皆様 アクシスアンで働いて見ませんか?

漢方薬剤師募集中! 求人ページはこちら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/230041/19887423

自律神経失調症(動悸・めまい)肩こり、偏頭痛②を参照しているブログ: