« 疲れがとれない⑦ | メイン | 勃起不全① »

疲れがとれない⑧

2008年11月25日 13回目 漢方相談

しばらく続いていた息苦しさ、耳の違和感はほぼ改善された。(ひどい時を‘10’とすると → 現在は‘1’)
それ以外にも、腰の重さ・だるさ頭痛の症状は全く感じられないまでに改善。便秘がちだったお通じも、毎日ではないが普通の便へと変わり、午前中にもよおすようになってきているとのこと。
辛かった目の乾燥ドライアイ)は和らぎ、以前コンタクトを3時間ほど使用するだけで起こっていた頭痛もなくなりこちらも改善がみられます。

身体のバランスが整ってきたことで、同時に精神的にも落ち着きが感じられるようになりました。不安感そわそわ感もあって悩んでいた1年前とは大きく違い気持ちも安定している様子です。

辛い症状をいくつも抱え相談に来られたこのお客様ももうすぐ卒業のようです。改善された症状については、同じような症状で悩む方達のために体験談をお願いしました。

あわただしい毎日の中で、自分の身体ときちんと向き合いながら生活をしていくことはそう簡単なことではありません。ですが、健康な心と身体があってこその人生ですよね。
これからもそんな皆様のお手伝いが出来ればと思っています。

<PR>
皆様の健康をサポートします。
漢方 漢方薬 漢方相談 漢方スクール 青山 漢方 名古屋 漢方 漢方講座 のアクシスアン。 

<アクシスアン 漢方薬剤師 求人のお知らせ>
薬剤師の皆様 アクシスアンで働いて見ませんか?

漢方薬剤師募集中! 求人ページはこちら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/230041/20888925

疲れがとれない⑧を参照しているブログ: