« 勃起不全① | メイン | 勃起不全③ »

勃起不全②

2009年2月22日 2回目 漢方相談

疲れがたまらなくなってきた。口の渇きも少し改善され‘10’ → ‘6’程度に。緊張感、腰痛、足のだるさなども良くなってきている。
その他、手足の冷えも感じなくなり温かくなったとのこと。
尿の色は、黄色の割合が減ってきている(透明に近い)。

まだ約2週間と服用期間は短いものの、いくつかの症状で既に改善が見られておりとても良い傾向です。これは漢方漢方薬)の服用だけではなく、カウンセリング時にお話した‘養生にも取り組んで頂いた結果だと思います。具体的には、寝る時間を早くする・食生活に気を配る・間食を減らすなど。 養生の大切さを改めて実感しました。
まだまだ完全とはいきませんが、乱れている生活リズムを整えていくだけでも健康に近づきます。今後も努力していただきたいです。
今回は同じ漢方漢方薬)で様子をみていただくことになりました。

また、ご自身で購入された精力アップの漢方漢方薬)があるということでしたので、内容を伺い その漢方漢方薬)を服用される時は、こちらでお出しした漢方漢方薬)をお休みして頂くように案内しました。

2009年3月8日 3回目 漢方相談

口の渇きは前回からまた少しだけ良くなった。体のだるさは全くなくなり、疲れもない。
性器自体が以前は冷たい感じだったが、温かくなったとのこと。手足の温かさも継続して大丈夫。朝立ちも毎日OK。 おならの臭いが気にならなくなってきた。
性欲も出始め、性交する前から勃起しており良好。

緊張もほぐれ、そわそわする感じもなく精神的にも落ち着いてきた様子。今後は漢方漢方薬)の量を減らしていくことなども検討しながら様子をみていきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/230041/21167023

勃起不全②を参照しているブログ: