« 4月1日 湿疹 | メイン | 4月1日 パニック障害 »

4月1日 頭痛 生理痛

名古屋 漢方相談会にて>

平成19年1月21日初回。

様々な不定愁訴があった。
腰から下が冷える。腰痛。腰がだるい。おどおどしやすい。生理前に落ち込む、マイナス思考になる。ため息がでる。目の周りがぴくぴくする。顔が赤くなりやすい。あざが出来やすい。食後眠くなる。生理時に下痢軟便。くよくよ悩む。痰がたまる。不安感がある。物忘れがある。集中力が低下する(疲れると)。お腹がはってガスが溜まる。

体を温めて下痢を改善する漢方と血流を改善する漢方漢方薬)で対応

平成19年2月17日

生理痛の痛みは同じようだ。腰痛は改善。腰はまだだるい。目の周りのぴくぴくは無くなった。腹脹ガスがたまらなくなった。下痢軟便がなくなった。落ち込み減った。不安感もなし。集中力アップ。痰がたまらない。と改善点も多かった。また赤面。だるさ。吹き出物、経血の塊は変化なしとのこと。温める力を補う漢方漢方薬)をプラスすることに。

平成19年3月11日
生理痛はまだある。腰痛は無かった。肩こり頭痛する。塊がまだある。
とのことで血流を改善する漢方漢方薬)にて対応。

平成19年4月1日
肩こり頭痛にはなっていない。まだ生理が来ていないので今回はまだ分からない。
火照りはなくなった。とのこと。同じ漢方漢方薬)にて対応

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/230041/6890427

4月1日 頭痛 生理痛を参照しているブログ: