« 4月12日 PMS(月経前緊張症候群) | メイン | 4月15日 チョコレート嚢腫 妊娠対策 »

4月12日 卵巣嚢腫

<青山漢方相談会にて>
2007年2月12日 漢方相談初回
低体温で低温期が34.8と低い。生理前に胸が張るときもある。低体温なのにものすごく熱がりで汗が出る。
職場でパワーハラスメントを受けている事もあってか夜夢を沢山見て不眠症気味(病気のことが心配)。咽が腫れやすい。寝汗かくときもある。熱がりで汗っかき対応の漢方漢方薬)をご提案お求め頂く。遠路はるばる東北地方から青山までご来店いただいたお客様。
「東京に来る用事があったので」とのことだがとても嬉しい。^^改善できるように全力を注ぎたい。

3月4日 ファーストチェック
夜眠れるようになってきた。顔はまだあつい、汗をかかなくなってきた。寝汗・昼間の汗共に減ってきた。
同様の漢方漢方薬)で様子を見る事に。

4月12日
低体温が改善してきた。いつも体温が36度台。たまに35度のときもあるが。。
前ほど熱がり出はなく汗(寝汗・昼間の汗)の出方も減ってきた。咽がはれやすいのも減ってきた。
熱が大分減ったようなので違ったアプローチの漢方漢方薬)をご提案お求め頂く。

一日何回もイソジンで咽を洗わないと咽が腫れていたとのこと、それが大分手抜きをしても腫れにくくなってきたとのことなので免疫が上がってきていたらいいなと思う。今回は熱を冷ます漢方漢方薬)から元気を補う漢方漢方薬)変更をしたのでのぼせほてりが戻らなければいいなと思う。

<PR>
皆様の健康をサポートします。
漢方 漢方薬 漢方相談 漢方スクール 青山 漢方 名古屋 漢方 漢方講座 のアクシスアン。 

<アクシスアン 漢方薬剤師 求人のお知らせ>
薬剤師の皆様 アクシスアンで働いて見ませんか?

漢方薬剤師募集中! 求人ページはこちら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/230041/6912907

4月12日 卵巣嚢腫を参照しているブログ: