« 8月30日 不正出血 | メイン | 8月30日 チョコレート嚢腫 »

8月30日 かったるくて動きにくい

青山漢方相談会>

初回 平成19年3月4日
かったるくて、動きにくい、(だるい)目が回って立てない時があった(めまい)。
ふわふわした感じ。(ふらつき)首の後ろがこわばって、噛み合わせがうまくいかない。
とのことで漢方漢方薬)を服用したいとのことで漢方相談にお見えになる。

8月30日
以前はだるくて仕方がない感じがずっとあったが、何でもない日が一日ある。
3-4日だるさがでる。ふらふらとふらつくことが1ヶ月多かった。
足がびくびくしてだるいのは取れてきた。
小指がぴくぴくするのはとれた。

朝食後かったるいだるい)、いつも朝食後ふらついていたのが30割減った。
夜は以前仕事が終わったら寝込んでしまっている状態だが、今は割りに動けるようになった。世界が迫ってくる不安感は7割減った。
朝起きて動けるようになった。背中のだるさだいぶいい感じ。
昼間のだるさもだいぶよい。
寝汗はまだ出る。つばが出るようになったがまだ口の中が乾燥する。
力が入っていたが抜けてきた。1週間に一度軟便
腹張1週間に一度になっている。胃が重苦しいのは1週間に一度。
尿は近い。目の周りのぴくぴくは1ヶ月に1-2日に減っている。
動悸が少し減った。咽ががらがらするのは改善してきた。
食欲は出てきている。

少しづつ前進しているのでこのままの漢方漢方薬)を継続することに。

<PR>
皆様の健康をサポートします。
漢方 漢方薬 漢方相談 漢方スクール 青山 漢方 名古屋 漢方 漢方講座 のアクシスアン。 

<アクシスアン 漢方薬剤師 求人のお知らせ>
薬剤師の皆様 アクシスアンで働いて見ませんか?

漢方薬剤師募集中! 求人ページはこちら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/230041/10275105

8月30日 かったるくて動きにくいを参照しているブログ: