« 疲れがとれない⑤ | メイン | 疲れがとれない⑦ »

疲れがとれない⑥

2008年6月19日
お薬のご注文あり(内容は前回と同じ)

2008年7月7日 10回目 漢方相談

最近やや寝不足気味。週末、熱中症のようになってしまい、それから体の中に熱がこもった状態が続いているとのこと。ほてった感じ。 飲料水を沢山飲んでいる。

ほてりや熱をもった状態は、季節が変わったこと、睡眠不足、疲れが出てきたことなどが関係して体内の潤いが不足したものと考えられる。これにあわせてを補う漢方漢方薬)の種類を見直し⇒この時期の辛さをよりケアできる漢方漢方薬)へ変更。

2008年7月25日
お薬のご注文あり(内容は前回と同じ。7/7に見直したもの)

2008年9月1日 11回目 漢方相談

目の乾燥はあるものの、ほてり感はなくなった。生理前にはまだ胸のはり腰痛がみられる。 数日、便秘が続いていた。
前回相談時に変更したを補う漢方(漢方薬)は、以前服用していた漢方漢方薬)へ戻し、お腹のはり、便秘には続けて対策の漢方(漢方薬)を服用していただく。

2008年10月3日
お薬の注文あり(内容は前回と同じ)

PR>
皆様の健康をサポートします。
漢方 漢方薬 漢方相談 漢方スクール 青山 漢方 名古屋 漢方 漢方講座 のアクシスアン。 

<アクシスアン 漢方薬剤師 求人のお知らせ>
薬剤師の皆様 アクシスアンで働いて見ませんか?

漢方薬剤師募集中! 求人ページはこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/230041/20705511

疲れがとれない⑥を参照しているブログ: