« 頻尿・残尿感③ | メイン | 熱感・倦怠感・胃の具合が常に悪い① »

頻尿・残尿感④

2009年6月22日 7回目 漢方相談

動悸息切れは改善。心配性、おどおど感もさほど気にならないようになった。
外出時の緊張感はまだ続いているため、ミネラルのサプリメントはしっかり飲んでいますとのこと。外出時のトイレ不安は年齢的なことやその他の面でも起こりやすい症状と言えますが、気持ちの安定、リラックスのため サプリメントは今後も継続して様子をみていただくようにお勧めしました。食事だけでは補えない栄養素が沢山入っているところも 気に入って頂いているようです。
その他、コレステロール対策もしばらく継続。

目立った症状が改善され今回の相談をひと区切りとして、今後はお薬の注文を中心にお付き合いを続けることになりました。もちろん、必要に応じてお体・漢方漢方薬)のご相談をお聞きしながら。
一日も早くトイレを気にせず外出を楽しめるようになって頂きたいとそう思います。

頻尿で悩まれている女性は意外と多くいらっしゃいますが、原因は人それぞれです。お一人お一人のお話しを伺いながら、症状が改善されるように今後も努めたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/230041/22221659

頻尿・残尿感④を参照しているブログ: