« 疲れがとれない② | メイン | 疲れがとれない④ »

疲れがとれない③

2007年7月18日 4回目 漢方相談

気分がスッキリしないことが時折あるものの、不安感・そわそわ感はなく落ち着いた様子。胃の調子も引続き良好とのこと。(前回相談時には既に胃のケアの漢方漢方薬)服用なし)

生理後、眠気だるさが続き、疲れがとれない状態が4,5日間続いた。生理前・生理中は特に症状も出ず、今回頭痛はなかった。

前回相談時の漢方漢方薬)から、消化を助ける漢方漢方薬)を外したものをお渡しする。

2007年8月9日
お薬のご注文あり(内容は前回と同じ)

2007年8月21日 5回目 漢方相談

この1週間下痢が続いていたため、胃のケア(下痢にも有効)の漢方漢方薬)を再び飲み始めた。それ以外は、全体的に体調も良く、生理時の不調も感じられなかったとのこと。 
目の痙攣や、冷房の中にいてもほてったような状態になったことが数回あったが気にはならない程度。ひどくなったり、続くような時は相談していただくようにお伝えする。

2007年9月15日
お薬のご注文あり(特に変わった様子はなく、漢方漢方薬)を服用しているほうが状態がよいとのこと。前回と同じ内容で対応)

PR>
皆様の健康をサポートします。
漢方 漢方薬 漢方相談 漢方スクール 青山 漢方 名古屋 漢方 漢方講座 のアクシスアン。 

<アクシスアン 漢方薬剤師 求人のお知らせ>
薬剤師の皆様 アクシスアンで働いて見ませんか?

漢方薬剤師募集中! 求人ページはこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/230041/20443727

疲れがとれない③を参照しているブログ: